オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2013年5月14日火曜日

おすすめアクセサリーのご紹介です♪

機械類を入れ替えるのは難しくても、機械周りならばイケル!というお客様も多い事かと思います。

コスト面もそうですが、何よりも家族にばれにくい(笑)とも理由から、明らかにニーズは高まっているように感じます。

そこで・・・

どうせ買うなら、こんな製品はいかが?という商品をご紹介します!

まずは、Nordustのスピーカーケーブル、FlatLineGOLD MK2です。

ノードストといえば、アメリカハイエンドケーブルでは名の知れた存在で、最近では目にする機会も多くなってきましたね。

そのノウハウを比較的安価にお楽しみいただけるのが、こちらのケーブルです。

メリハリが利いてレスポンスの良い音特徴なので、ELACやDYNAUDIOあたりのユーザーの方は、お使いの方はお使い頂くと面白そうです!

また、音の輪郭がぼやける、解像度がイマイチ・・・といったお悩みをお持ちの方にもおすすめです!




次におすすめするのが、SoundStageSound Clipシリーズ、CB-L1とCB-4Sです。

こちらは、カーボン板がバネの働きをし、ケーブル類に装着するアクセサリーです。

これの優れたところは、取り付けが簡単でかつ位置の調整も簡単に出来る、そしてどこにでも使える、万能アイテム、である点。

働きとしては、飛び込みノイズを低減(カーボンですから!)しつつ、ケーブルの振動を抑えてくれる・・・まさに一石二鳥!

特にPCオーディオがらみにはバツグンの効果を発揮しますよ!

2種類のサイズがございますので、シーンに合わせてお選びくださいね!




○○

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。