オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2013年9月12日木曜日

新規取扱い開始!! OPPO 『BDP-105JP』 展示しました。

先日、取扱い開始のお知らせをしました、
oppoのBDプレーヤーの展示を開始しました。

一先ず、『CDプレーヤーとしてはどうだろう?』と、
オープンスペースのプレーヤーの棚に展示して様子見中です。

 
※oppo BDP-105-JP BD/ユニバーサルプレーヤー

iTunesストアーをみていたら、oppo用のアプリを発見。
試しに使用中。


 
※oppo appコントロール画面

DLNAとは違う方法で、NASの中を検索して再生します。
ネットワークプレーヤーのみのコントロールを考えて作られている様で、
CD等、他のメディア再生の切替が出来ないような・・・。


 
※oppo リモコン画面

付属するリモコンと同じ物が、アプリの画面に出るのですが、
モニターが無いので、曲送りぐらいしか出来ません・・・。
この辺りは、モニターに接続して後日検証します。


一先ず、さわりだけ。

▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。