オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年1月26日日曜日

共同通信社 『決定版! はじめてのPCオーディオ』 皆様のご希望にお応えして再入荷しました。

昨年5月に発売され、当店でも(本屋じゃないのに)大好評で、
多くの方にご購入いただいた、共同通信社『決定版! はじめてのPCオーディオ』。

内容的にもわかりやすいですし、
オーディオ系雑誌を発売している出版社らしく、
内容も偏ってなくバランスが良いのが魅力です。


お店のカウンター周りに参考にと、見本誌を置いているのですが、
手にとられたお客様から、
『もう手に入らないの?』
『本屋に無いのだけれど、手に入らないかな?』
と聞かれることが、年を明けてから多くなりました。




出版社に問い合わせたところ、まだ若干ですが在庫があるとの事。
そこで、皆様のご希望にお応えして、再度オーダーをかけさせていただきました。

また、昨年11月には姉妹誌といえる、
『大人のための はじめてのネットワークオーディオ』というMOOK本も発売されたので、
こちらの方もあわせてご用意させていただきました。

どちらも、基本を抑えるのには最適。
複数号で取り扱われた、PC用再生ソフトに関しても、まとめて確認できて便利です。

手に入れそびれていた皆様、是非この機会にどうぞ。


『決定版! はじめてのPCオーディオ』
2013年5月発売 
定価 : 980円(税込)
A4変判・128ページ

『大人のための はじめてのネットワークオーディオ』
2013年11月発売 
定価 : 1,050円(税込)
A4変判・128ページ


▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。