オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年3月8日土曜日

【告知】 Accuphase 『E-460』 ご使用中のオーナー様へ重要なお知らせ。

メーカーHP、ニュースサイト等でも発表がありましたが、
2011年より販売されている、Accuphase(アキュフェーズ) 『E-460』の特定生産ロッドに、
不具合のあるコンデンサーが組み込まれた可能性が発見されました。


※Accuphase E-460 プリメインアンプ

この為、当該生産ロットの製品回収と、部品交換、再点検をさせていただく事になりました。
ユーザー登録がお済のオーナー様には、
Accuphaseより直接、無償点検のご案内がございます。

また、当店(オーディオスクェア藤沢店)にて、
E-460をご購入いただきましたお客様につきましては、
該当生産ロット製品はございませんでしたので、ご安心ください。

一昨年閉店いたしました、横浜サウンド様等のお客様で、
神奈川県南部(横浜市南部、三浦半島、湘南、西湘、県央エリア)にお住まいの方は、
オーディオスクェア藤沢店でもご相談を承ります。


回収・点検の必要な製品

・モデル名 : E-460
・シリアル番号 : I1Y601~660 (アイ・イチ・ワイ)
・点検内容 : 安全の為コンデンサーを交換し、総合点検を行います。
・不具合症状 : コンデンサー不具合の進行により使用中にノイズを発生する可能性があります。


くわしくは、メーカーHPの『重要なお知らせ』をご確認ください。
https://www.accuphase.co.jp/inform.html

こちらに、シリアルナンバーの確認方法等が記載されております。


▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。