オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2014年10月4日土曜日

『出張オーディオスクェア in 横須賀』へのご参加ありがとうございました。

本日10月4日の、『出張オーディオスクェア in 横須賀』へのご参加ありがとうございました。



※TRIODE社の真空管アンプに、人気ブランドのスピーカーを組み合わせました


今回は、nojimaモール横須賀の3Fにある展望室で開催させて頂きました。
正面の窓には、無人島の猿島。
その後方には大型の貨物船やタンカー、時には自衛艦(横須賀ですね)が航行しています。

TRIODEの山崎社長の選曲も、
歌謡曲からPOPS、JAZZ、
さらにオーケストラから声楽まで幅広く、私たちスタッフも楽しませて頂きました。

はじめての場所でもあり、店舗でもない場所にもかかわらず、70名に届くか(!!)という程の、
多くの音楽ファンの方々にご来場いただくイベントとなりました。

試聴会にも30名以上の方がご参加いただき、
協賛して下さったTRIODEの方々も、大変喜んでいらっしゃいました。

(椅子の数が少なく、ご迷惑をおかけしました)



※『出張オーディオスクェア in 横須賀』試聴会風景


また、ご参加いただいた多くの方々が、この様なイベントへ初めてご参加されたとの事。
『興味はあるけれど、どこのお店に行ったら良いか・・・』とお悩みの方が、
まだまだ多い事が実感できたイベントでもありました。


『出張オーディオスクェア in 横須賀』の内容はこちらから↓
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2014/09/104-in.html


オーディオスクェアは、神奈川県内には、
当店(藤沢市・湘南モールFill内)の他、
相模原市、横浜市港北区(トレッサ横浜内)の3店舗の他に、
埼玉県越谷市(イオンレイクタウンmori内)、
千葉県千葉市美浜区(イオンモール幕張新都心内)の計5店舗を展開しています。

ぜひ、お近くの店舗にご来店、ご相談にいらして頂けたらと思います。



▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。