オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2015年2月7日土曜日

『第2回 出張オーディオスクェア in 横須賀 feat.LUXMAN』へのご参加ありがとうございました。

本日2月7日の、
『第2回  出張オーディオスクェア in 横須賀 feat.LUXMAN』へのご参加ありがとうございました。

今回も、50名近い方々がご参加してくださいました。
かなり遠方よりご来場いただいた方もいらっしゃいました。


もちろん今回も、
横須賀にある『nojimaモール横須賀』の3F・展望室で開催させて頂きました。


アンプやプレーヤーは、LUXMAN(ラックスマン)の人気モデルをご用意させて頂きました。

スピーカーは、昨年末よりLUXMANが輸入を開始した、
イギリスのMISSION(ミッション)のトップモデル『SX-5』(定価360,000円/ペア/税別)を中心に、
藤沢店でも人気の高い、FOSTEXの『G-1300MG』、JBLの『STUDIO 580CH』を使用しました。

ソフトもCD、SACDからレコード、
さらにバッファローのNAS『DELA』と『D-06u』をUSBケーブルで接続し、
ハイレゾファイルの再生も行うという、盛り沢山な内容のデモとなりました。


MISSIONの製品は、弟モデルの『MXシリーズ』もご用意。
こちらは、DENONの『PMA-1500RE』、『DCD-1500RE』と、
LUXMANのUSB-DAC『DA-100』を組み合わせてデモを行いました。

次回は少し先になりそうですが、第3回も企画しております。


『出張オーディオスクェア in 横須賀』に関しましては、特設ページをご覧ください。

http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/p/in.html



オーディオスクェアは、神奈川県内には、
当店(藤沢市・湘南モールFill内)の他、
相模原市、横浜市港北区(トレッサ横浜内)の3店舗の他に、
埼玉県越谷市(イオンレイクタウンmori内)、
千葉県千葉市美浜区(イオンモール幕張新都心内)の計5店舗を展開しています。

ぜひ、お近くの店舗にご来店、ご相談にいらして頂けたらと思います。



▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。