オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2015年3月9日月曜日

大好評だったSFORZATO・『DSP-01-プロトタイプ』&Jeff Rowland DG・『CORUS』『Model 725』は明日まで試聴可能。

先週末に開催した、SFORZATO(スフォルツァート)・『DSP-01-プロトタイプ』の試聴会。

『DSP-01』の高解像度・低歪サウンドを、より体感して頂こうと、
オーディオスクエア藤沢店が選んだのが、
Jeff Rowland DG(ジェフ・ローランド)のセパレートアンプ、
『CORUS』(プリアンプ)と『Model 725』(モノラル・パワーアンプ)でした。

製品のご紹介はこちら↓
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2015/03/37sforzatodsp-01.html



試聴会の音源には、話題のDSD音源が数多くご用意されていました。

先日のブログでもご紹介した、
マイケル・ジャクソンのアルバム『Thriller(スリラー)』などのポピュラーをはじめ、
ジャズ等の配信DSD音源も、ご用意されていました。

マイケル・ジャクソンのアルバム『Thriller(スリラー)』の衝撃はこちら↓
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2015/02/thriller.html


その他、高音質ソフトで有名なオクタヴィア・レコードのご協力のもと、
貴重なDSD音源もお聴きいただく事ができました。

また、この試聴会で使用した、
オクタヴィア・レコードの同じ音源により制作されたSACDソフトも期間限定でご用意しています。

※音源は『DSP-01』にてご試聴可能です。

試聴会にご参加いただけなかった皆様にも、
ぜひこの素晴らしさを体感していただきたいと、
期間を延長してお聴きいただけるように、メーカー&輸入元にご協力いただきました。


3月11日(水)、午前中までお聞きいただけます

SFORZATOは週末まで展示しております。
ただし、土曜日は試聴会の為お聴きいただけません。




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。