オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2016年6月18日土曜日

本日の配送。今日はTANNOYの、ミドルサイズのフロアー型スピーカー『Turnberry/GR』のお届けです。

今日は藤沢市のO様宅まで、TANNOY(タンノイ)・『Turnberry/GR』のお届けです。


※TANNOY Turnberry/GR

『Turnberry/GR』は、TANNOYのプレステージ・シリーズの中でも、
使いやすいサイズとその豊かな音質で、特に人気の高い製品です。

O様もご来店の際、『Turnberry/GR』の豊かな響きを評価して頂いていました。


TANNOY『Turnberry/GR』のご紹介はこちら↓


今回は、いままでご使用して頂いていたJBLのスピーカーと入れ替えで、
『Turnberry/GR』を設置させていただきました。
TVを置かれているラックの色合い、質感と、
スピーカの仕上げがマッチして、上質な空間になっています。

McIntoshの『MA6800』と組み合わせられた『Turnberry/GR』は、
中域に厚みを感じさせ、男性ボーカルを魅力的に鳴らします。

再生には、SACDプレーヤーの他、
SONYのファイル再生プレーヤー『HAP-Z1ES』をご使用いただいています。

『HAP-Z1ES』には、ご夫婦、お子さん、それぞれの趣味の音楽が入っているそうです。

自分の知らない間に、家族の新しい音楽ファイルが『HAP-Z1ES』に入る事で、
今までは興味がなかったジャンルの音楽を聴く事になり、
それぞれの音楽の趣味の幅が、どんどん広がっているそうです。

ご家族の間で、ファイル共有がされる事で、
「こんな曲聴いてるんだ。」
「新しく入っている曲、かっこいいね‼』等々、
そんな風に、音楽に関する話題が増えたそうです。

O様のご使用になっている『HAP-Z1ES』だけでなく、
NAS等で音楽ファイルを共有する魅力は、
こんな所にもあるのだなぁ、と感じる配送でした。




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。