オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2017年5月6日土曜日

『TAD試聴会』へのご参加ありがとうございました。TAD・担当者のご厚意で、月曜日までご試聴頂けます。

本日の、TAD試聴会へのご参加ありがとうございました。

ご用意していたお席の数以上のご参加があり、
余り良い状態でお聞き頂けなかった皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。

今回は、TADの最新ブックシェルフ型スピーカー『TAD-ME1』を中心に、
ブックシェルフ型スピーカー『TAD-CE1』、トールボーイ型スピーカー『TAD-E1』を、
TADのSACDプレーヤー『D1000MK2』、
セパレートアンプの『C2000』&『M2500MK2』でお聞き頂きました。


『TADのスピーカーの聴き比べが出来て、うれしかった』、
『ブランドの目指す方向が、フルシステムでしっかり確認できた』等々、
アンケートにはうれしい言葉が並んでいましたが、反面、
『オーディオスクェア他店で行っていた様に、他ブランドのアンプでも聴きたかった』
『もう少し、条件の良い場所で聴きたかった』等々、多くのご希望も・・・。


そんな中、TADの担当者の方より、
『ゴールデンウィークの期間中、このままお貸出しします』と、うれしいお言葉を頂きました。


そこで、ゴールデンウィーク明けの5月8日(月)まで、
試聴室でご希望の組み合わせでお聞き頂けるようにさせて頂きます。


※TAD TAD-E1 トールボーイ型スピーカー

試聴会にご参加いただけなかった方、
他社のアンプで聞いてみたい方、
TADのプレーヤーやアンプで、他社のスピーカーを聞いてみたい方。

試聴室等にある機器にはなりますが、ご希望の組み合わせでお聞き頂けます。

ぜひこの機会に、TADの魅力をご体験ください。




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。