オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2015年1月2日金曜日

今日は第91回箱根駅伝の1日目。往路。

今日は、お正月恒例の箱根駅伝の1日目。往路のレースです。


※道路との間のテープ。専用品があるんですね・・・。

オーディオスクェア藤沢店は、第3区・戸塚~平塚区間の途中にあります。

店舗の入っているショッピングモール『湘南モール FILL』から、
東海道線を挟んで、400mほど南側の県道30号線が、第3区のコースになっています。

8時に東京の大手町を出発し、10時30分頃に藤沢を通過していきます。



3区の前半という事もあり、まだまだ大きな差はありません。
ランナーは10分程で全員通過していきます。
20kmを1時間程で走りきる選手たちなので、道路沿いで見ていると、あっという間。

ランナーの前後には、TVでは映らない多く白バイや、警察車両。
それに大会運営組織の車両が安全の為に働いています。


今日の往路は、青山学院大学が初の往路優勝を果たしました。
2位、明治大学との差は4分59秒。
3位の昨年優勝校、東洋大学との差は6分49秒。

青山学院は、このまま初の総合優勝に手が届くのでしょうか。

明日も10時30分過ぎに、お店のそばを通過する予定です。




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。