オーディオスクエアは、ノジマの高級オーディオショップです。 神奈川県に3店、千葉県に1店の計4店舗を展開中。 各店には、首都圏最大級の試聴ルームを完備しています。

2017年5月4日木曜日

Diana Krallの新譜『Turn Up the Quiet』のLPが入荷しました。

お待たせしました。
Diana Krall(ダイアナ・クラール)の新譜『Turn Up the Quiet』のLPが入荷しました。
本日より、発売開始です。


※Diana Krall Turn Up the Quiet (CD/左、LP/右) NEW

2015年に大ヒットした前作『wallflower』では、ディヴィッド・フォスターと組んで、
60年代、70年代の名曲カバーを披露したダイアナ・クラールですが、
今回は彼女のデビュー当時からサポートを続けた音楽プロデューサー、
トミー・リピューマと8年ぶりにタッグを組み、ジャズのスタンダード作品を作り上げました。

またトミー・リピューマは、このアルバムのリリース発表直後、
3月13日に亡くなられてしまいました(享年80歳)。
その為、このアルバムが最後のプロデュース作品となりました。
※トミー・リピューマは、ヴァ―ヴ・ミュージック・グループの会長であるだけでなく、
グラミー賞5回受賞の名音楽プロデューサー。
ナタリー・コールのグラミー受賞アルバム『アンフォー・ゲッタブル』もプロデュースしています。


収録曲

Side A
1.Like Someone In Love
2.Isn't It Romantic
3.L-O-V-E
4.Night and Day

Side B
1.Sway
2.No Moon At All
3.Dream
4.I'll See You In My Dreams

Side C
1.I'm Confessin'(That I Love You)
2.Moonglow
3.Blue Skies

の全11曲です


Diana Krall 『Turn Up the Quiet』 LP輸入盤 NEW
ご販売価格3,360円(税込)

品番 : 5735218
フォーマット : LP(2枚組3面)
レーベル : Verve


輸入盤のCDもご用意しております。


LPは数量限定ですので、お早めにお買い求めください。




▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています

Accuphase・オーディオスクエア全店取扱いしています
ノジマ・オーディオスクエアは、Accuphase製品、神奈川県No.1の正規取扱い法人です。メンテナンスも含めご相談お待ちしています。